Racheの日記

サドンアタックなどあったことを書きます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Racheです。よろしく♪ヽ(▽‘ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

どうもRacheです。
今サドンアタックをしています。未所属中です
今年、受験生なんで少しサドンを控えようと思います。本格的に受験勉強になったらサドン&PCには手を付けないようにしないといけないですね;;
サドンアタックで合ったら話をかけてください!
弱いかもしれないですけど、助っ人に来てほしい時とかには呼んでください!
  1. 2037/01/23(金) 20:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近充実?

最近は色々と楽しいです♪でもちょっと最近悩みがwww後受験もめんどくさいほど4カ月に迫ってきてますねw

今の学年の人たちと離れるのはちょっとさびしいです;;あー!このままでもいいのになぁーw

でも早く遊びたいんで受験は終わってほしいです(_ _|||)

ってことで今日も歌でも歌って勉強でもしますね。
  1. 2013/11/17(日) 12:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張ろうと思います!

もう、サドンアタックはほとんどしません。お世話になった方ありがとうございました!

最近やりすぎだってことに気付いたんで汗

これ以上やってしまったら。自分で後悔しそうなんでその勉強が終わったらまたやろうかな?・w・

そこまでやる気があったらですけどね。本当にサドンで知り合ったかたありがとうございました。
  1. 2013/04/21(日) 19:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サドンアタック18万KILL行った!キリ★

                 おひさしぶりでーす
やっと18万KILLいきましたよー・w・たぶん、結構遅いと思われますよね・・・
あまりサドンデスマやる気出ないんで最近爆破しかやってないですね・・・デスマやるとクイックリスポ―ンつかうことが多くてCRが減る・・・
後大佐6号棒になったのはいいが、★までが長い・・・残り50パー前後
ってことで★まで日に日に頑張ろうと思います。ゲームする前になにかと邪魔されて出来なくなるかもしれないんですけどね。
その邪魔なのをとっとと終わらせてゲームを楽しくやろうと思います。でも、学校などがちゃんと落ちついてないんで。普通に考えたらゲーム遣る時間を減らして。勉強する時間を増やさなきゃいけないんですよね・・・
学生は色々と疲れます。大人はもっと疲れるんだろうな。若いときは、楽することは出来ないんですね・・・
でも、あまり歳は取りたくないですね。

   このへんで更新をストップしときますね。
  1. 2013/03/03(日) 19:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~~~

明日は大雪だそうです。
宮城県は雪かww学校行く時雪とかめんどくさいですね・・・こけなければいいが・・・
テストも日に日に近づいてきたんで、PCは放置しますね~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
凍った時大変・・・坂ですから・・・
サドンの事も後ぼちぼちにかいときます。今日は眠いんでおいとましますね~(-_-)zzz
  1. 2013/02/12(火) 22:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Rache&サーチ

Author:Rache&サーチ
サドンアタック
Name Rache,
KD 56%
階級大佐6号棒
clan けいおん部♪

resolution
1024×768 16bit
crosshair:1 使用武器 AK SIG DE

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)

お気に入りの曲

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

